ブログトップ

Stevie Ray VaughanとTEXASをこよなく愛するギターリスト ‘Kouichi’の夢日記

texasblues.exblog.jp

Soul to Soul

タグ:Craig Hopkins ( 1 ) タグの人気記事

*初めての方は、まずコチラ(TEXAS日記について)を読んでいただけたらと思います。
(2008年06月05日の日記より)

Stevie Ray Vaughan関連の書籍は、和洋問わず、たくさん出版されていますが、その中でも究極になるであろう本が出ます。(既にオーダーは始まっています)
a0125001_393018.jpg


SRV Fan Clubのボス、Craig Hopkinsさんの3冊目です。前の2冊とも既に、Sold outです。
(全て限定で、自費出版されています)
日本のGuitar雑誌関連でも何度かSRVの本は出ていますが、すべてにおいて桁外れに凄いです!
(特に、写真がいいです!)


すべてが、Rareなんです!
すべてのStevie Fanが手にするべきだと、敢えて言い切らせていただきます。



究極のSRV本の詳細は、コチラです。
Paypalを使えるので、ボタンを押すだけで簡単にオーダー出来ます。


で、実は昨日届いたんです。Craigさんから。
本ではないんですが、(日本には7月中に発送予定)
本のレイアウトや写真などの色を決める為のテスト物です。製本される一歩手前の物です。
仮のものなので、紙質もレベルが低いものだし、製本されていないのでバラバラなんですが、(年代ごとに区切って綴じられています)内容はすべてきちんと見れます。
a0125001_3141757.jpg


内容を見たから改めていいますが、絶対に買い!です。
SRV Fanなら、本当に感動しますよ!
Craigさん、凄いです!


今回、仮の本をゲットしたいきさつについてですが、まず、製本(完全版)のシリアル#1をCraigさんがebayに出品されたんです。(2週間程前に)で、#1のみ、通常の発送時期よりも約一ヶ月早く手に入れる事が出来るという特権付きだったんです。

僕は、Craigさんにはお世話になっているし、この本が出来上がるのをずっと前から楽しみにしていたので、(ちょうど、2007の10月にSRV Fan clubの仲間とCraigさんの家に行った時に、PCで編集中の写真etc...見せて貰っていたんです) 多少$$$になっても、感謝のつもりで入札したんです。
a0125001_3203637.jpg

Craigさんの町内のレストランにて。



結果は、及ばずでしたが...
実際、$$$!でした!($355)
で、Craigさんは僕も入札したのが分かったので、メールをくれました。
残念だったけど、ありがとう。という事と、もし興味があるならもっとRareな
ものがあるけど... 

で、いただく事にしたのです。
で、昨日届いたのであります。


Stevie Ray Vaughan の究極の本
Day By Day, Night After Night

本は、期待して間違いないのであります!! オススメです。



Soul To Soul

Kouichi
[PR]
by soultone | 2012-06-07 03:28 | TEXAS 日記