ブログトップ

Stevie Ray VaughanとTEXASをこよなく愛するギターリスト ‘Kouichi’の夢日記

texasblues.exblog.jp

Soul to Soul

<   2012年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧

昨夜5月26日(土)のKouichi and Friends / featuring 松川純一郎 Live @ベガーズバンケット、たくさんの方々にご来場いただきまして本当にありがとうございました!
おかげ様で、熱気に満ちた中、楽しく演奏する事が出来ました。

皆様のおかげです!

それにしても、松川さんのギターは炸裂モード全開で強烈でしたね〜!!!
演奏している僕達も楽しかったし、観に来ていただいた方々にも楽しんでいただけたみたいですので、また是非ともやりたいと思います。
a0125001_3531952.jpg


個人的な課題はMCやな...
まっ、でも、出来るだけ自然体でやりたいね!(笑)
Kouichi
[PR]
by soultone | 2012-05-28 03:57 | Kouichi and Friends
突然ですが、明日5/24(木)23:00-24:00

エレガント・ブルース・ギター・ウーマンのNACOMIさんのインターネットRadio,Blues専門番組『CatfishBlues』にて、僕のCD:Kouichi and Friends/TEXAS featuring Tommy Katona (BSMF-1020) がOn Airされます。
(明日以外にも来週と再来週にも再放送される予定です。木曜日23:00-24:00 )

多分ですが、CDから全曲On Airされると思いますので気になっていた方は要Check! ですね。
気に入った方がおられましたら、コチラで購入出来ますのでよろしくお願いします〜。


今週末、5/26(土)ベガーズバンケットのライヴでもたっぷりと演奏しますので是非ともお越し下さいね〜!!!from 東京, Featuring 松川純一郎氏ということで熱い一夜になること間違いなし!
アメリカンな雰囲気のBarで、アメリカンなノリで思いっきりやらせていただきます!Wow~!
お越しいただける方も是非ともアメリカンなノリで楽しんで下さいね〜! なんじゃそりゃ!(笑)
a0125001_2271258.jpg


アメリカンな皆様のお越しを心よりお待ちしています。
[PR]
by soultone | 2012-05-24 02:43 | Kouichi and Friends