ブログトップ

Stevie Ray VaughanとTEXASをこよなく愛するギターリスト ‘Kouichi’の夢日記

texasblues.exblog.jp

Soul to Soul

ありがとうStevie Ray Vaughan! TEXAS最高!

Soul to Soul!
Stevieを心から愛している人達へ... 

ここに来られたのも何かのご縁でしょう。(笑)
楽しんでいただけましたら幸いです。どうぞ、ごゆっくり!
それでは、Kouichiの夢日記のはじまりはじまり〜。



TEXASに通い続けて早8年...
遂に、念願の1 st CD をリリースさせていただきました!  
(2011年4月17日)

CD : Kouichi and Friends / TEXAS featuring Tommy Katona (品番BSMF 1020)

Amazonを始め、Tower Recordsなどの大型CD Shop でも販売しています。(日本国内も同様です)

現在 Dallas,TEXASで活躍する友人のTommy Katonaの協力により、TEXASで、現地のミュージシャンとRecordingしてきました。
是非、聴いてみてくださいね!
ありがとうございました。
Kouichi


Stevie Ray Vaughanが生まれ育ったTEXASに初めて訪れたのは、2003年の夏でした。
当時は、知り合いもいなければ、情報も皆無といった状況(PCも持っていませんでした。)での一人旅でした。でも、不安は一切ありませんでした。憧れのTEXASを体験出来る喜びで、希望と情熱の方が勝っていたのです。ロクに英語も喋れないというのに...

その時以来、2004年だけを除いて、毎年(2008年は2回。)TEXASを訪れる様になりました。ありがたい事に、たくさんの友人も出来ました。そして、色んな経験もさせていただきました。


『思い立ったら即行動しろ!』 とは良く言ったものです。


リスクを覚悟で、勇気を出して行動すれば、必ず何かいい事が起こります。
(怖くてもやるんだ!そう、人生は一度っきりなのだから!)
そして、それは、この僕にも起こったのです。


僕にとっては奇跡としか言いようのナイ出来事が!  
しかも、3連発で...


2007、10月に
1. TEXASでSRV No.1 Guitarが当たりました。 ありがとうございました。

2008、2月に
2. Stevie Ray Vaughan & Double Trouble のトミーシャノン、クリスレイトン、リースワイナンスらと一緒にAustin,TEXASにて、僕の曲Austin Boogieをレコーディング。

2008、10月に
3. Stevie Ray Vaughan Ride & ConcertPride & Joy/with Kouichiとして出演。


嬉しかった度合いは、231です。
でも、が起こったおかげで、奇跡の連鎖反応が起こったのです。
そういう意味では、すべて大切です。

Stevieを愛している者に起こった出来事としては、もうあり得ないぐらいの奇跡の3連発だという事は理解していただけると思います。
1だけでも、思いっきりビックリしたのに、2なんて、早死にするんとちゃうやろか?と本気で思いました。
究極の夢が叶ってしまったから...

で、その後に最近また、まだ、あった!って訳なんです。3


a0125001_010214.jpg
*Double Trouble (リースも!)with Kouichi at Wire Recording Studio. (Austin,TEXAS)


さて、次は...




[PR]
by soultone | 2009-06-09 22:41 | Stevie Ray Vaughan