ブログトップ

Stevie Ray VaughanとTEXASをこよなく愛するギターリスト ‘Kouichi’の夢日記

texasblues.exblog.jp

Soul to Soul

Arigato~! Stevie Ray Vaughan!

*初めての方は、まずコチラ(TEXAS日記について)を読んでいただけたらと思います。
(2008年05月29日の日記より)

a0125001_441817.jpg
2006 SRV Fan Club Last Tour 全米各地はもとより、世界各国、イングランド、オーストラリア、オランダ、ハンガリー、そして日本(僕で〜す!)からSRVのファンがTEXASに集まってStevieゆかりの地を巡るという、SRVファンにとっては涙もののツアーでした。この時に出会った仲間とは今でも交流しています。特に、ハンガリーからやってきた(現在はTEXAS在住)Tommy Katonaとの出会いは衝撃的でした。最初からお互い惹かれ合っていましたから。とにかく運命だったのでしょう。彼のおかげで僕の初めてのCDをTEXASでRecordingすることも出来たのですから...




2006年のSRV Fan Club Last Tourに参加してから凄くラッキーな事が起こりまくったので、感謝の意味も込めて、TEXASの関係者のみなさんにお返しがしたいという気持ちもあります。近々、SRVの凄い本を出す予定のCraigさん(Stevie Ray Vaughan official Fan Clubのボス)、や、StevieのロードマネージャーをやっていたCutterさん、SRV Ride & Concertの運営委員のRic,Shon,etc...

日本にいては、なかなか手に入らないTEXASの情報(オススメのミュージシャン、クラブetc...)とか、知っている範囲で、みなさんにお伝え出来ればと思います。それが日本ではほとんど知られていない彼らへの恩返しとなる事を祈って...


次回から色んなエピソードが登場しますのでお楽しみに!

Soul to Soul

Kouichi
[PR]
by soultone | 2012-06-05 04:38 | TEXAS 日記