ブログトップ

Stevie Ray VaughanとTEXASをこよなく愛するギターリスト ‘Kouichi’の夢日記

texasblues.exblog.jp

Soul to Soul

For My Daughters / Kouichi and Friends

youtube初めてアップロードしてみました

僕のCD: Kouichi and Friends / TEXAS featuring Tommy Katona (BSMF-1020)から、For My Daughtersを。

2011年10月にStevie Ray Vaughan & Double Troubleのドラムのクリスレイトンの生まれ故郷であるコーパスクリスティを訪れました。以前から一度行ってみたかったんです。TEXASの海を見に...
独りぼっちでしたが、三日間滞在してのんびりリゾートを楽しみました〜
このビーチ、映像では、夏が終わった感じの閑散としたイメージですが、週末は結構賑わっていました。まだ暑いぐらいだったので泳いでいる人もたくさんいましたし。

Enjoy!



音が小さ過ぎましたね。  ちと失敗!(笑)
また、色々アップロードしていきますね。

Kouichi
[PR]
by soultone | 2012-03-23 03:12 | Kouichi and Friends