ブログトップ

Stevie Ray VaughanとTEXASをこよなく愛するギターリスト ‘Kouichi’の夢日記

texasblues.exblog.jp

Soul to Soul

TEXAS で Kouichi and Friends の TEXAS を聴いてみました。

Dallas,TEXAS の Down Town 付近のフリーウェイを車を走らせながらカーステレオで聴いてみました。 


なかなか良い感じでしょ!

音源はカーステレオから流れているそのままの音です。音質はあまり良くないですがTEXASを車で走っている様な臨場感が味わえるので楽しんで頂けると思います。是非ともフルスクリーンでお楽しみ下さい。
因に、このVideoはTEXAS在住の友人がUPしてくれたものですが、運転と撮影は私Kouichiがしました。
今後、僕自身で秘蔵のVideoをUPしていく予定です。
お楽しみに!

Enjoy!
Kouichi

Kouichi and Friends: Texas (feat. Tommy Katona)

[PR]
by soultone | 2011-12-02 02:40 | Kouichi and Friends